headerphoto

09’7/18 3on3 in kose

どうもこんちわ☆
バスケ部のMayoです(・∀・)ノ

ちょっと遅れちゃいましたが
先日の先日の3on3のレポをお届けしまっしゅ☆

今年もおなじみの大会らしく
今回は女子も含めて4チームの出場でしたが
じんくん率いるアラサーハイロウズ以外
珍しくみんな予選リーグ敗退・・・
蒸し暑さが原因か・・・・??
チームと結果は以下の通り(勝敗は間違ってるカモ)

◆まんまハイロウズ  1勝2敗 予選リーグ敗退
(もっちゃん、かじ、まんま、やえ、岡ちゃん) 
◆アラサーハイロウズ 2勝1敗 決勝リーグ敗退
(じん、ますいさん、めぐみさん、りょうへい)
◆ハイロウズA    2勝1敗  予選リーグ敗退
(よっき、ミツ、ネーズ、ゆきひろさん)
◆なでしこハイロウズ
(ひとみ、みどり、きみ、まぁ)

連日の空模様から
『もしや今日やらないのでは・・・・?』
と一抹の不安がよぎるものの、
何とか天気ももちこたえ
予定通り実施することに・・・・・・

体育館とは違った雰囲気で
やるバスケにちょっぴりドキドキ☆
いつもの試合とは違って展開も速く
追うのに必死のまよ(゚Д゚≡゚д゚)
シャッターチャンスを狙うあまり、ここぞとばかりに
シャッターチャンスを逃す始末(笑)やれやれ・・・・

b090718-2

b090718-3

b090718-4
みんなで楽しく熱い試合を繰り広げました☆
個人的に

・まんまちゃんのシュート後のニヤリがおもしろい(審判も爆笑)
・もっちゃんの3pは強烈(ここぞとばかりに決める)
・バレーボゥラー・岡ちゃんの活躍がナイス(ホンマに凄かった)
・めぐみさんのプレーはさすが☆(4点は強烈ですわね)
・じんくん、わしづかみTシャツが似合いすぎ
・きみちゃんの怪我が心配(直った??)
・時間に遅れたチームが勝ったのがちょっと許せない(あのチーム・・・)
・チーム湘北のユニホームがちょっと欲しい(笑)

とこんな感じでしょうか?(個人的感想多すぎ)

b090718-5

b090718-6

いつもの試合とか練習とはちょっと違った
みんなの一面が見れてとっても楽しかったー♪♪
ケガもなくほっとひと安心のまよ。

今度は8月の北杜市試合~
バスケ部員も多くなってきたのでちょっと楽しみ☆

応援に来てくださったみなたま、
どうもありがとうございました☆

最後にもう1枚。

b090718-4

わしづかみ(笑)


 

“09’7/18 3on3 in kose” への6件のフィードバック

  1. ☆まぁ☆ より:

    まゅつぁん☆
    blog あぁっぷ☆
    いつもてんきゅぅですm(__)m

    3on3楽しかったね☆

    掲示板にも書きましたが応援来てくれた方ありがとぉございましたぁ(≧▽≦)/

    またぜひ皆で楽しく3on3でまひょぉ( ̄▽ ̄)V

  2. じん より:

    参加者の方、ご苦労様でした〜♪
    そして、応援に来て下さった方々、ありがとう御座いましたm(..)m

    そして、マヨちゃんご苦労様!&突っ込みを…

    うちら、予選突破しとるけぇ〜!!!
    決勝Tも一生懸命戦ったのに…(〒_〒)
    (おいら、突破決めるミドル決めたのに…(泣))

    だから、ハイローズ参戦以来(部発足以降)、どっかは予選突破!は継続中です♪

    ちなみに…
    個人的には、今回ので、なんだかんだ連続予選突破を4(?)に♪(初参加以外)
    次も(なんやかんやで)頑張るぞo(^-^)o

  3. mayo より:

    >じんくん

    あー、ごむぇん!!(美紀男風)
    今編集しなおしました・・・
    てゆか肝心なところを逃すとは・・・

  4. もっちゃん より:

    ブログ書き込みありがとう

    3ON3 1勝しかできなかたけど 楽しいバスケできたからOKでしょ

    また秋も参加しましょう

  5. ひとみ より:

    まゅちゃんブログありがとう(*^^)v

    遅くなりましたが…3on3お疲れ様ヽ(´▽`)/
    応援に来てくれた皆様ありがとう(≧▼≦)
    結果は…まぁ気にせず(笑)楽しかったからね♪♪

    また秋にやりましょ☆☆

  6. よっき より:

    まよ!
    ブログサンクス♪

    いや~今回の3on3は今までで何故か一番不完全燃焼
    だったよっきですw

    まったりしきれず・・・ガチれず・・・みたいなww

    ま、とにかくみんながそれなりに楽しく出来たのは
    よかったと思いますw

    次回も楽しく出場しちゃおうw

    8月の大会は、予定がつけば応援いくけど・・・
    選手も今回はいっぱいいるようですし、出場は
    しなくても良い感じだねw♪

    とにかくがんばってくれ!!
    も~体がボロすぎて・・・
    バスケ部の方は休部中だが・・・
    この状態だと退部した方がよさそうだなー。。(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。