headerphoto

バイバイ。でもすぐ会えるよね!

さて、部長さん連日の頭痛により今夜は見学です[:悲しい:]
おとなしく見学してませんでしたが・・・。

だってボール見るとバレーしたくなるんだもん[:モゴモゴ:]

というわけで元気な諸君は練習[:!:]練習[:!:]
今日は昭和からのゲストさんが来てたので

パス・対人→アタック練習→試合

こんな感じ[:ひらめき:]

バレーやってるみんなが羨ましい・・・
と思いつつも試合中は笛吹いて・・・

今日も楽しくバレーできたでしょうか[:?:][:?:]
ん・・・・・やっぱ声が出てない[:汗:]
声出してこっ[:赤い旗:]

あっという間に時間は10時。

みゆちゃんのギブスもはずれて、メデタイメデタイ[:祝:]
がしかし、今日でしもっちがラストでしたぁぁぁ[:悲しい:][:ポロリ:]

九州行っても、山梨に帰ってきてね[:!:]

逆かwww

九州帰っても、山梨に来てね[:!:]

バレー部のメンズがしもっちを胴上げ[:拍手:]
排籠’s九州制覇はしもっちの腕にかかっているぞよ[:グッド:]

パンツ見えてないから大丈夫よw しもっち♪


 

“バイバイ。でもすぐ会えるよね!” への4件のフィードバック

  1. よっき より:

    そっか〜
    しもっち乙!!
    九州支部長としてこれからもよろしく!!
    でも、忘年会には来るんだろ??ww笑

    やばい・・・ぼ〇ちオフの計画が・・・きつい。。

    みゆちゃんギプス取れたんだ!!
    おめでと〜♪
    リハビリ全開でやって早く復帰してね〜♪

    さて・・・おれとしんやくんのアキレス腱組も
    早く完治させないと・・・。

  2. キクチ より:

    しもっちさんのこととは関係ないのですが…
    今日はヒマだったので、このサイトをいろいろ見てまわっていました。
    みんなの思いや考えを少しだけ覗けたような気がします。新参者だけに、今までの雰囲気を壊してやいないかと思ったりもしますが、参加できて嬉しいです。
    練習メニューも、どシロウトのために、部の皆さん、優しいコーチたちありがとうございます(T-T)
    もっと上達し、違和感のない動きができるようにしたいです。
    長くなりました。何より、じゅりちゃんが明るく声をかけてくれて、嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^-^)

  3. はやし より:

    しもっちさらば〜

    で、いつなら暇なのかな?
    ぼんちにいってる暇がないぞww

    きくちゃんへ
    いろいろ気にしないで普通に参加してくれればいいよ〜
    よっぽど、場の雰囲気を壊すような人が現れない限りは
    大丈夫だから・・・

    動きは・・・
    そのうち上達するさ!!!
    最初はほかの人もひどかった・・・

  4. しもっち より:

    胴上げといい,みんな本当にありがと〜!!

    九州に帰ってもはいろうず九州支部発展のため,
    日々精進していきます!!

    忘年会は行きますがなにかwww

    ぼんちは…またいつかつれてって〜!!
    ってか,ぼんちのために帰ってこようかなwww

    >キクちゃん
    俺のかわりに頑張って!

    はやっしーの言うとおり,
    あんまり気にしすぎずに,
    バレーを楽しんでね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。