headerphoto

疲労困憊(==;

(個人的なこと)

・・・間接うまく動かないし、握力ないし、走れないし。。
やっぱ前日稲○りはいけないね(^^;

っと、こんなもんで。。

さて、、
今回も集まり具合は◎♪

初めて女子だけでチーム作れたぁ(^^☆
まぁちょっと偶発的だけど、今後も来れるときは来てね〜♪

誰かさんのアウトサイド・・・
『唯一』決まったやつね!(==

・・・って言うと、決めてない人に言われたくないって言われるんだよなぁ。。
まぁ・・・その通り。。
おぃらも、もちっと頑張らなきゃ(@@
いろいろ研究はしてるんだけどね(^^;
誰か教えてぇ〜〜(><)

まぁその流れなんだけど・・・
オールコートになると、みんな途端に動きが悪くなる。
しっかり動きを止めながら確認するってことが必要なんだろうけど、そのために必要な指導力が・・・

なので、ここはどんどんみんなが思ったことを遠慮なしに言っていくように・・・協力願う。。

ちなみに、、
今回はちょっとイラっとしたことが・・・
何人かの人には伝えたけど、わかってくれてよかった

今後もみんなの協力が必要になる!!
『みんな』でバスケ部盛り上げて行こ〜ぜ〜!!!


 

“疲労困憊(==;” への4件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    思ったことが言えるのはチーム環境が良いことだからこれからもチームに良いと思われることは遠慮せずに意見しあおう
    練習メニュー考えたり意見まとめたり雑用したりで部長の負担って結構大変だからみんなでサポートしていこう

    TO 増井さん
    昨日はちょっとした貴重な意見ありがとうございます
    チームとしてレベルまだまだですが、プレーヤーとしてご意見番としてこれからもサポートお願いします

  2. ゆきひろ より:

    昨日はお疲れ様でした

    5対5の時、俺と同じチームだった人
    迷惑かけてごめんなさい。
    OFなのにDFしたり
    ヘルプしなきゃいけないのにしなかったり
    ホント申し訳ない・・・

    モトスギ君・パナ・りょうへい君
    DVD、次回必ず持っていくから。
    忘れないようにボールと一緒に
    置いてあるから大丈夫!!

    初参加!?のナンシー・きくちゃん!!
    (名前違ったらゴメン)
    また参加してね〜
    当然、モッチーもだからね!!

  3. よっき より:

    ほほ〜〜♪
    女子チーム編成できたんだ!!
    すげーじゃん♪
    だんだん女子も増えてきたね〜〜♪

    おれは、足の調子がかなり思わしくなく・・・
    10月7日に照準を合わせるため、恐らく月、水、金すべて
    来週も欠席か見学もしくはかる〜〜く参加程度で行こうと
    思ってますwゆえに、月曜はとくに参加はきついww汗
    でも、こっちの女性が行きたがってますので、おれが参加
    できなくても、できるだけ顔出すようにします!!

    話変わって、みんなで意見言い合えるってのは簡単そうに
    見えて、すごい難しいことだし、貴重なことですw
    うちの部はそれが絶対今後の強みになると思うから
    色々な意見を出し合っていきましょう♪

    スカウト業もがんばってます!!
    今度はメンズを引っ張ってきます♪
    おれ的にはもうちょっとレディスを集める予定ですが・・w

    〜おまけ〜
    じん!稲刈り早いな〜〜ww
    うちなんか10月半ばだよw

  4. ますお より:

    もう古くて誰も読まないかな… もっちゃんへ! いつでもなんでも聞いて下さいな! 久々にみんなの練習見させて頂きました 色々心配になりました… たまにしか行かないのに偉そうにごめんなさい… みんながすごく一生懸命やってるのは感じました! でも、大事な事をやらないで動いてる気がしたのでちょっと心配です… 火事男にはいくつか話しておきます 1日また練習に行けなさそうです ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。