headerphoto

第82回(らしい) シクラメン杯 in 長野 (writting by sayoko)

 

こんにちは☆

かなり遅くなりましたが、89日に行われたバレー部シクラメン杯の結果報告です!

更新が遅れましたが、初めてブログ担当となったので大目に見てくだされ。。。

 

 

さて、朝6時半に某場所へ集合。

そこから(なんと!)約2時間半かけて、長野県上田市のこじんまりとした木造体育館へ行きました。

コイケさん、キクさん、ノリックさん、本当に朝からお疲れ様でした。

 

 

体育館に着いたらすぐに第一試合スタート。

終了時刻は5時の予定が6時まで延長して行われた全4試合!

朝から晩までバレー漬けでした。

 

気になる結果と特記事項(あんまりバレーには関係ない事が多いかも)は以下の通り。

【結果】12敗1引き分け

VS ミルキー : 2-0

VS ネットイン: 0-2

VS RAKU.2   : 0-2

VS BEANS  : 1-1

 

【特記事項】

・蒸し風呂状態の木造体育館。体感気温は35度&無風。滴り落ちる汗(--;)。

・ミスサーブ連発&負の連鎖・・・一体何本ミスしただろうか・・・

・そんなうちらの不甲斐無さに激怒するタカッチさんの膝の間に、キクさんの打ったサーブがスポッと挟まる・・・まさにミラクル☆

・コイケさん負傷で急遽レフトに抜擢されたチャーさんの今日1で最終試合終了☆

e382b7e382afe383a9e383a1e383b3e99b86e59088e58699e79c9f_edited

 

 

一日中バレーしたのに、このくらいしか思い出せず・・・ホント申し訳ないです。

全くバレーの様子分からないですね(^^;)

何か特記事項あれば、メンバーの方々書き込みお願いします。

 

でも、個人的には同年代のレベルの高いチームとも対戦できて楽しかったし、今後もっともっとバレーが上手くなりたいと前向きになれる試合でした。

次回の北杜市の試合でレベルアップしたHighLowsバレーをお見せ出来ればと思います。

なんて、最後の最後にプレッシャーかけたりして笑。。。

今後もメンバー皆で今後も全力&笑顔でバレー頑張りま~す☆

 

 

 


 

“第82回(らしい) シクラメン杯 in 長野 (writting by sayoko)” への8件のフィードバック

  1. コイケ より:

    さよこchanブログありがとね~♪
    無事公開できました(^^)

  2. ☆まぁ☆ より:

    バレー部さんお疲れ様でした☆m(__)m

    …激怒するタカッチに菊ちゃんのサーブが…ってやつ…

    思わず吹き出しました(笑)
    菊ちゃん☆さすがだょ( ̄▽ ̄)

    北杜市の試合ゎいつ??
    応援行きたいなぁ…

    明後日ゎバスケ部男子も試合なので都合の合う方応援にぃ(≧▽≦)/

  3. ちーぼー より:

    試合行きたかったー!みんなお疲れ様です!

    今度の試合は行きますよー☆
    とりあえず俺も横さんに怒られないようにがんばろーっと…笑

  4. よっき より:

    今頃ブログ気づいた・・・ww

    上田までお疲れさんでした~!!
    何気に遠いからなー上田わ・・・。

    1勝2敗1引き分けか。

    次回はこれ以上を目標にがんばってくれ!!
    応援に・・・とも思うのだが・・・
    上田はなぁ・・
    さすがに遠いよな~~・・・汗
    ま、休みが合えばドライブがてら応援行きます!!

    次回はとりあえず9月の北斗氏・・・
    北杜市の大会だなー!!
    昨年覇者のチカラを見せ付けてくれww

  5. せん より:

    ブログ更新ありがとう☆
    4試合は大変だったね〜(-.-;)汗の量が尋常じゃない(笑)
    でも楽しかった♪
    キクちゃんのミラクルには大爆笑(≧∇≦)

    お疲れ様でしたぁ(^_^)

  6. はやし より:

    よっき。上田は近いよw

    バレー行きたかったなぁ~
    せっかくの地元開催だったのに・・・

    次回こそは・・・

  7. よっき より:

    はやしくん・・・

    上田は遠いってww

    まあ、大門をイニシャルDバリのドライビングで
    駆け抜ければ近いっちゃ~近いw

    次回は参加だ!!
    おれも応援行くから~~ww

  8. はやし より:

    次回は北斗氏・・・
    もとい、北杜市だっけか。

    動いてないからなぁ~
    役に立たんよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。