headerphoto

再来。

今日がラストだよ!!!

これ3回くらい言った気がする・・・。

ということで今日もしもっち登場。
っていうか、無理やり呼び出したんだけどねww
今度こそラスト。
明日には帰っちゃうからね〜
また忘年会でお会いしましょう。

写真の通り、皆さんのお言葉を載せたボールはしっかりお届けいたしましたよ♪

さてさて・・・
バレー部の練習はですとね〜
いつもどおりです。はい( ̄∇ ̄|||)

やっぱりレベル別練習がかなりいいと思います。
このまま個々のレベルが上がって、
全体のレベルも上がっていけば万々歳!!!


 

“再来。” への2件のフィードバック

  1. しもっち☆ より:

    みんな本当にありがと〜\(^o^)/
    大切に大切に熊本の部屋に飾らせていただきますぅ(^_-)-☆

    仕事が忙しくてなかなかまともに参加できなかったけど,
    大好きなバレーをしながら
    とても楽しい時間を過ごさせてもらいました.
    本当にありがとうございました!
    もう少し話したかったなぁという人もいるので,
    忘年会は参加させてもらおうと思ってます☆

    とても楽しいサークルだけど
    これだけ個性的な人たちの集まりだから
    いろんな悩みや問題があるかと思いますが,
    みんなで協力し合って
    一つずつ解決していってくださいね!

    あと,関係ないけど熊本に行ったら
    もう少しおやつをへらすことにします!
    めざせ体脂肪一桁!!

  2. よっき より:

    おおーー!!しもっち!!

    とうとう帰ってしまったのだね。。

    結局ぼんちにも行けず・・・・
    ん?忘年会に来るのか??
    じゃあ、忘年会2日目にぼんち行くか?ww

    バレー部の練習内容変更してから顔出してないけど
    いい感じみたいだね〜♪

    おれ・・・クイックの練習したい!!
    クイックの練習する組ないの??w
    (基本的に基礎は無視する男なので!w)
    自分がしたいプレイができれば満足ww
    他はどうでもいいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。