headerphoto

ウイークリーオフ

ウイークリーについてブログエントリが無かったので、遅くなりましたが書いておきます(汗

昨年までバスケとバレーしか活動していなかった「定期オフ」ですが、2009年からソフトバレーが、更に7月からバドミントンが新たに加わりました。そのため、単純に「バスケ・バレー定期オフ」と表現しているのも誤解を招く原因となるので、いっそのことリニューアルを!というわけで、「ウイークリーオフ」と呼称することにしました。特に深い意味はありません。
活動の細かな部分はwebサイトを見ればわかることなので、大まかな活動内容だけ紹介しておきます。

  • 第1・第3金曜日:バスケ
  • 第2金曜日:バレー
  • 第4金曜日:ソフトバレー
  • 第5金曜日:バドミントン

「バスケ活動日だけが2回あって不公平!」という指摘も受けていますが、現状のサークル参加人数を考えると止むを得ない部分があります。ただし、なにか面白いアイデアがあれば活動内容は随時変更していくつもりなので、いつでも提案を受け付けていますよ!


 

“ウイークリーオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    なるほどね~。
    じゃ、バドミントンを第3金曜にレギュラー化するってのは
    どうでしょうか?
    1週目バスケ
    2週目バレー
    3週目バド
    4週目ソフバ
    5週目バスケ&バレー
    みたいな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。