headerphoto

参加率上位者【08-09】

先日、08-09シーズンのウイークリー参加名簿の締めを行いました。(ウイークリーは11月~10月が1年度)
というわけで、今年も参加率上位者の発表をします!

『08-09シーズン参加率上位者』
  ウイークリー活動日数=43回

【1位】しん
   参加率 84%(参加36)

【2位】ノリック
   参加率 74%(参加32)

【3位】よっき/ゆり
   参加率 67%(参加29)

【5位】ふどー
   参加率 65%(参加28)

例年通り、上記5名にはささやかな特典をプレゼントしますよ♪

今年は俺の参加率が90%に届きませんでした。反省します。
また、60%を超えたメンバーは上記5名+イソベ・せんの7名でした。

全体の参加率は下降傾向にあり、合計すると30%以下になってしまっています。
数字が全てではありませんが、ウイークリー参加者の減少はサークル運営にも影を落とす結果になりかねないので、みなさんの積極的参加に期待しています!


 

“参加率上位者【08-09】” への3件のフィードバック

  1. もっちゃん より:

    常連のみゆちゃんが…

    足が完治したら金曜日のバレーにも参加しま〜す

  2. よっき より:

    うおっ!!
    今年は全然参加してなかったつもりだったが・・・
    意外と参加してたのね~ww笑
    ま、両方参加してる者の強みですよね~♪
    みんなもバスケバレー両方参加して、参加率50%
    オーバーめざして行こう♪♪

  3. とも より:

    いや〜、私も去年まではイイ位置にいたのに…。さすがに今年はムリでした〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。