headerphoto

月曜〜水曜・・・

3on3大会が成功(?)で終わった・・・
でも、休んではいられない!!
次は因縁の『対 HERO’S戦』なのです!(><)

練習内容も、いつもの基礎練習より、フォーメーション等のチーム練習がメイン。。

混乱します(^^;

練習方法も、練習中ビデオで撮影し、後で確認する。。
これやっぱいいね♪

自分もそうだけど、周りの悪いところも確認出来る。

今はも○ちゃんや、ゆ○ひろさんの個人のに頼ってる(サンクスです♪)けど、そのうち部でも用意しようかなぁ(==

まぁとにかく・・・
今夜はひ○みさんの後々夜祭!!!
・・・じゃなくて、練習試合!!!

戦績は、1勝1敗(1分?)!
今回で流れが変わります。。

いざ!・・・いざ!!!

〜余談〜
水曜日は部としての追加初練習。
バレー部の皆様・・・隣で失礼しましたm(__)m
邪魔だったら、言ってね(^^;

さて・・・
今日を乗り切ったら、後は・・・
やっぱ『上映会』か?w


 

“月曜〜水曜・・・” への5件のフィードバック

  1. ますお より:

    携帯にも入れたけど、今日頑張って下さいね!!!
    もっちゃんは昨日ジョナサンで、「30点以上取られたら俺はバスケ部辞める」と断言していました。(ちょっと訳あって説得力は全くなかったけど・・・笑)もし、もしも、30点以上取られたら、みなさんもっちゃんを引き留めるように!!! 特に今日の試合で30点以上取られる原因作った人はもっちゃんに抱きついてでも引き留めて下さい!!!
    (ちなみに、説得力が無い理由を聞きたい人は、増井・さい君に聞いて下さい。本人の名誉のためにここでは書けません・・・笑)

  2. モトスギ より:

    30点以上取られても引き留められなかったりして(;_;)

    まぢめな話30点が目安だと思ってます
    『もっちゃん辞めないで〜』ってな感じできっと皆DFをいつも以上に頑張ってくれるはず

    あ もちろん自分も頑張りますよ☆

  3. はやし より:

    今日試合だったんだ・・・
    今週バスケ部はハードだねぇ〜

    で、もっちゃんは残留決定??

  4. モトスギ より:

    男に二言はあります
    皆に泣かれて止められたので心機一転頑張って行こうと思います

    バスケ部の皆さんまた壱から頑張っていきましょう

  5. よっき より:

    練習試合乙でした!!
    おれは残業の為、応援すらいけませんでしたが・・・
    もちろんプレーなどもってのほかww汗
    (3on3でちょっとがんばっちゃったので足が悪化w)

    結果を聞くと残念な部分がありますが、うちのチームはまだ
    完成されていない分、まだまだ伸びますw♪

    がんばって練習しましょう♪

    おれはサポート役がんばらせてもらいますよ♪♪

    上映会・・・開催希望!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。