headerphoto

第24回スポーツオフ

11月29日(日)に第24回スポーツオフを開催しました!
かなりギリギリで企画したスポーツオフだったため、良い企画が思い浮かばず先月の第23回に引き続き2ヶ月続けての「パターゴルフ」になりました。
参加メンバーは13人。そのうち2名はサークル初参加でした。
初回参加がスポーツオフになる人はそれほど多くないので若干不安だったのですが、予想以上に他のメンバーと打ち解けるのが早くて驚きつつも、個人的にはラクできて良かったですw

オフ会の様子は…
他のお客さんが少なくて良かったな~と思うくらいの笑い&笑い&笑い。
ゴルフやってるのかコントやってるのか…(汗
細かい事は抜きにして、前回に引き続きのんびりと楽しめたんじゃないでしょうか??
とりあえず今度企画する時は春or初秋にした方が良いかも。11月末の清里は寒いです!!

12月からはウインタースポーツオフが始まるのでスポーツオフは4月くらいまでお休みになってしまいますが、何か面白そうな企画があれば教えてくださいね~!
c091129


 

“第24回スポーツオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    おつでした~♪
    いや~午後の部は本気モードで行ったのに・・・
    やはりふどーさんには勝てんかった。
    にしてもやっぱパターゴルフあなどれんね!!
    おもしれ~~♪♪
    あのレベルだからこその楽しさがそこにあった気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。