headerphoto

2009 11/15,22 北杜市秋季リーグ レポ

遅ればせながらコンニチハ
マネージャー歴約1年のMayoです

さっそくですが、
先月の15、22日に行われた北杜市の試合の
レポをお伝えします☆
てゆかお前遅いよ!!というツッコミは
丁重にお断りしまふ(・∀・;)ノ
(遅くてすみましぇん・・・・・) 

今回のリーグは15、22日と2日間に
わかれて実施されました
Mayoはちょっと用事があって22日にしか
参加できなかったのですが、
22日は2試合とも勝利を収めましたー!!
寒い中、選手のみなたまお疲れさまでした☆

Mayo目線の試合レポはこちら☆

◆1試合目 小淵沢 『がっちりマンデー的な!』

Team小淵沢とは、5月、8月と、
かれこれ3回目の対戦(すごいなぁー)
それぞれの選手のクセとか
プレースタイルはなんとなーく知ってたりするので、
大きなつまづきもなく試合スタート!!

b091122-1

ですが、何より試合会場がむっちゃ寒い!!(((( ;゚д゚)))
みんな手がかじかんでいるのか(まよも寒かった)
ところどころでポロリ連発(笑)
肝心なところでじんくんがポロリしたり(え)
そしてみんなからブーイングをもらいつつも、
ちゃっかりシュートを決めてたり、
おいしいところをガッチリ持っていったりと
活躍してました(上から目線?!)

そんでもって。
この試合、がっちりマンデー(笑)なみに
おいしいところを持って行ったのはネーズでした
怒涛の3p、連発!!!!
炎の男、三井寿でもいるのかと思いました(おい)
ネーズの3p、みんなの活躍もあって
難なく小淵沢戦を勝利で収めたのでした☆

b091122-2

 なんかみんな余裕だね(笑)

 

◆2試合目  『力は互角!』

Team高根……
因縁の戦いとでもいえるのでしょうか…
普段からHighLowsの練習にも
足を運んでくれているメンバーとガチ勝負

実は8月の練習試合では、HighLowsが辛うじて
勝利を収めていましたが、果たして今回は!!

1ピリ、みんな調子がとっても良く、
スタメンで出てたまんまちゃん1名以外、
4人全員が得点に絡むというとっても
いい流れで試合スタート(まんまちゃんおしかったねー)
メンバーの顔もちょっと笑顔が見れたりして、
もしかしてこれは行っちゃうんじゃなーい?と
思っていたのですが、そうは問屋がおろしません!

b091122-7

2ピリに入って俄然Team高根の動きがよくなって
逆にHighLows、コンビネーションがかみ合わず・・・・・
寒さと1試合目の疲労が出てきたのか、
2ピリ終了間近で逆転ギリギリまで
追いつかれたHighLowsの運命は!?(CM入れる?)

もはやここまで・・・・・と思ったのですが!!
新生・HighLowsには新ヒーローがいるんですッッ!!!!
それが甲斐くん!!
3ピリ、4ピリ、甲斐くんの活躍がなければ
きっとこうはならなかったでしょう☆

b091122-3
持ち前のセンスとカッコいいプレーで
メンバーをぐいぐいとひっぱり、高根を
突き放しにかかります・・・・・・・・・
が。高根もここぞとばかりに踏ん張り、ギリギリの
試合展開にハラハラ…
『俺、あと1回ジャンプしたら足つっちゃうょ』
といいつつも、最後まで踏ん張ってくれた甲斐くん、
みんなの力もあって、今年最後の試合を勝利で
収めたのでした!やったね!

b091122-4

 

と、Mayoが参加できた22日はこんな感じでしたが、
15日、普段練習に来てて
仕事の都合で試合に出れなかったメンバーも試合に出てて
結果はどうであれ、みんな楽しんで参加してた様子。
15日は泉、須玉戦。

b091115-2
これまで何度か対戦してて惜しいところで負けてた須玉には
8点差(うろ覚え)くらいで勝利☆
泉には同じく8点差くらいをつけられて敗北・・・・・
いずれにせよ、今回のリーグはMayo的には非常に満足でした☆
(何で上から目線やねん)

 b091115-3

 

===================================================
さて。
09年度のバスケ部の活動も気がつけば今日でおちまい。
約1年、ヘタレながらもマネージャーをしてきましたが、
みなたまのお役に立ててたのでしょうか・・・・・
いつもみなたまの温かい視線とフォローに助けられて
ここまで続けてこれました☆
本当に本当にありがとうございました☆

Thanks Love & Peace!!
Mayoのために、時間を割いてくれたすべての
みなたまへ☆

少し早いですが、みなたまよいお年を。
ちなみに、来年1/3に23歳になります(いらない情報)

Produce By Mayo( Photo& text)


 

“2009 11/15,22 北杜市秋季リーグ レポ” への5件のフィードバック

  1. もっちゃん より:

    毎度ブログありがとう
    この長いレポ書くのも楽じゃないよね

    秋のリーグはキングのおかげだね〜
    今まで勝てなかったチームに勝っちゃったり、 チームのレベルアップや活性化、いろんな面で彼には感謝だね〜

    あと、うちには良いガードもいて精神的には彼らが試合をつくってくれてるのが大きい。って感じながら見てました。

    また来年みんなで
    戦えたらいいね〜

    皆さん今年1年間お疲れ様

  2. じん より:

    ブログUPありがとう!
    そして皆さん、1年間ご苦労さまでした!!

    チーム的には、カジ新部長の下、いろいろ変革のあった年になったかな?
    (個人的には、開放されて順調に痩せてます(?)w)

    今年は、新しい【血】がたくさん入って、いろいろ成長することが出来ましたが、来年はチームオフェンス・チームディフェンスが出来るようになればなぁ・・・と(希望)

    まぁとにかく【A・T・G】(明るく・楽しく・元気よく?w)精神で来年もバスケを楽しみましょ♪

    ところで・・・いつから【ヤツ】はキングって呼ばれてんだぁ??ww

    PS.須玉戦
    20点差を2点差にされたとき(4Q)は・・・焦ったなぁ(^^;

  3. ひとみ より:

    毎回ブログありがと&ご苦労様(^□^)ノ

    後半まともに練習行けず、Last練習も行けず物足りない感じで終わっちゃいました(;_;)

    バスケ部の皆さん今年1年お疲れさまでした☆
    また来年も楽しくがんばりましょ☆ヽ(▽⌒*)

    私はそろそろ隠居かなぁ…体力がね(ρ_;)

  4. よっき より:

    いや~~ハイロウズ強くなったな~♪
    クラブチームともある程度渡り合えるとは・・・!
    おれは故障続きでもう試合に出ようとは思いませんが
    練習でこれからもサポートできたらと思います♪
    今は体力落ちててサポートってか、練習相手にすら
    ならんがなwww笑
    来年はもうちょっと部の活動にも参加できるように
    頑張りたいと思いますw♪

  5. とも より:

    みなさん今年もお疲れさまでした!
    バスケに参加したいんですが…まったく出来てません。
    今年のラスト練習に参加したかったー。

    来年も頑張ってバスケしてね!!
    まゆちゃん、blogアップおつかれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。