headerphoto

どっこい!!

また写真忘れたぁ(XX;

まぁ今回は特別・・・

急遽組まれた合同練習&練習試合!!!
相手は・・・『高根クラブ』。

名前の通り、クラブチーム(^^;

この前の練習試合の件もあるし・・・大丈夫かなぁ?と不安。。

結果
(うち)−(相手)
45 − 63

善戦したんじゃないかな??
3Q時点では6点差だったし。。

でも相変わらずな点も・・・
・スクリーンがかけられない
・声が出てない

相手チームからも、『パスの受け方を・・・』と指摘。。(−д−タシカニ。。

全体的に観れば、この前より圧倒的に良い!
一体何だったのか・・・(==;

とにもかくにも、
おかげでいい勉強になりました♪
(ま○いさん、ど〜もですm(__)m)

またこんな機会もあれば・・・なぁ。。


 

“どっこい!!” への2件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    体育館来てビックリ☆
    『あれ…今日何かあったっけな…(οдО;)?』

    まさか『高根クラブ』と合同練習とは(^o^;)

    今回は見学しました(笑)
    試合を通していろ?勉強させて頂きましたよ(>∀<*)
    男子にも良い刺激になったのでは(σ^∀^)σ♪♪

  2. もっちゃん より:

    1Q 13-16
    2Q 12-19
    3Q 12- 8
    4Q 8-20

    手加減されてたとはいえ
    3Qだけは流れが良かった。
    だけど試合全体で見たらまだまだ弱点だらけだね。

    チーム全体ではここ2試合での反省材料がだいたい
    同じだからうちのチームの弱点がハッキリしたね。
    今後の練習で改善していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。