headerphoto

事件か??

体育館に行く途中、体育館近くのセブンイレブン付近で
パトカー3台と出会う。
ライトを暗くして、すれ違うギリギリにならないとパトカーだと気づかないくらい
ヒッソリと走る・・・
何があった??
事件か??

と思いながら、8時体育館オープン。
電気が・・・

つかない・・・

つかない・・・

管理の人来てくれてもつかない・・・

つかない・・・

やっぱ事件か??

8:30頃。ようやく点灯☆☆

やっと練習ができる〜♪♪♪

って人数こんだけかぃ!!!

みんな来ないの??
来ないなら部長さんグレちゃうよ!!

メンバー少ないし、コーチも一人も来ず。
ギリギリ第二コーチがいたからよかったものの・・・

先週に引き続き、今日もマッタリ練習です。

途中で腹痛者は出るしね〜(^_^;)

サーブ打ちすぎて、肩がイタイ・・・。


 

“事件か??” への4件のフィードバック

  1. しん より:

    諸事情で練習行けなくてゴメンよ(;´∀`)
    最近、練習こない(これない)人が増えたねぇ。
    中だるみか!?
    俺もガッツリバレーしたい!けど腕がぁぁぁぁ

  2. ノリック より:

    途中からじゃなく最初からでした(+。+)

    どうやら風邪を引いたらしい

  3. ムラ より:

    おとといはお疲れ様でした。俺も二回連続休んでいた為、久しぶりの参加でした。

    体育館の電気が付いていなくてビックリしたけど…。人数も少なくてちょっぴり淋しかったですね。

    部長!俺の名前は「ムラ」に変更したんでお願いします。どうも「君」付けで呼ばれるのが恥ずかしいし、そんな可愛いキャラじゃないから、「ムラ!」って気安く呼んでください。

    一応?!第二のコーチみたいなんですが、僕が作った練習メニュー表がありますので、良かったら参考に使ってください。第一コーチらの指導方針があると思いますので、あくまでも参考に、またコーチが休みの時にでも活用してください。来週忘れていなければ持って行きます。

    追伸:
    毎週金曜は、ママバレーのコーチに行っているためサークルに参加出来なくてすみません。

  4. はやしいいい より:

    仕事が忙しいんです・・・
    来週もビミョウだし・・・

    というわけで、行けないときはムラ頼んだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。