headerphoto

第18回スポーツオフ

前回の第17回スポーツオフで企画した「フィールドアーチェリー」が想像以上に好評だったので、暑さも和らいだ秋の企画として10月21日(日)に「第18回スポーツオフ」を開催しました。
場所は前回同様「加賀美フィールドアーチェリークラブ」で、参加人数は男8人、女6人の計14人と、前回より5人増。
朝早く集合(といっても9時だけど)して現地に到着すると管理人さんが出迎えてくれて、前回のこともちゃんと覚えていてくれました♪

一通り道具の説明と狙い方を聞いたあと、まずは練習場でひたすら練習!
俺・もっちゃん・ゆっきーは2度目だったお陰で最初から不安もなく練習開始。
他のメンバーは微妙に緊張・・してたような、してないような・・・・

30分ほど練習して、いよいよコースへ!
のんびりと、ワイワイ話しながら的を射ていきましたが、やっぱり一番キツイのは前回と一緒で「矢の捜索」でした(ノ_<。)
めちゃくちゃ的をはずしまくったのはひ○○ちゃん。
どうしてソコに飛ぶの!?って場所に矢が向かっていったのにはマジで笑いましたw
まぁ、これに懲りず次回も的を外しておくれ!(人に当たらない程度にねw)

コースでのポイントトップは俺がいただきました!!
もっちゃん。リベンジ待ってますよ〜!
弓道経験者のじ○くん。今回は残念だったねw
もう少し練習が必要だったかな??

今回もメンバーの意外な一面を発見!
カ○パがヘナチョコなのは言うまでもないけど、○○○ちゃんはチビッコなのに上手早いし、バスケで狙うのが上手な○と○ちゃんは弓を持ったら全くダメだしw

次回はもっと参加人数が増えるかな??
今回、昼食&ドリンク&アイスを奢るハメになっちゃった人は次回も参加必須ですよ!!
今度はのアーチェリー企画の際にはもう一つのコースに挑戦してみようと思います。
たぶん来春だけどね( ̄ー ̄)


 

“第18回スポーツオフ” への5件のフィードバック

  1. よっき より:

    ほうww
    楽しそうじゃないのwww!!

    次回新しいコースに挑戦する際は是非参加いたしまする!!
    その際は、メンズ最下位は脱出しますw

  2. ひとみ より:

    え〜違う意味で目立っていた者ですσ( ̄- ̄;)

    自他共に認めるド下手ぶりでした(–;)
    『矢』って見えないんだね…大捜索だった(ノд<。)゜。
    皆様本当にすみません&ありがとうm(__)m

    懲りずにまた行きます♪♪

  3. じん より:

    う〜ん。。
    やっぱり勝手が違ったなぁ(^^;
     
    でも次行けば『オーバー100』はできる!・・・はず(==

    矢が近くを通った音・・・今でも忘れませんw
    恨み?ww

  4. もっちゃん より:

    1周目は117出したものの上がいた。しん君に完敗

    2周目は105でトップだけどユッキーに危うく負けるとこだった
    ゆっきーアーチェリーセンスあるね

    一緒にまわれなかった、まー君の腕プルプル見たかったな

    個人的には次回やるなら違うコース希望

  5. ひとみ より:

    ジン君ホントにごめんね!(ノд<。)゜。
    ド下手なばっかりに…

    決して『恨み』などではございません( ̄- ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。