headerphoto

第23回滑りオフ

今シーズン一発目の滑りオフとして、12月20日(日)に23回目の滑りオフを開催しました!
これまで、初回はピラタス蓼科に行くというのが恒例でしたが、天候の都合などもあり、今年は小海リエックスに行ってきました。

初心者が数人いたので、上級者が初心者に教える…という恒例行事になるのかな??と思っていたのですが、初心者3人揃ってスノボレッスンを受講することになり、みんな揃って写真撮ったらフリーランスタート!
とはいっても、オープンしていたコースは一本だけだったので集団でダラダラ滑っていただけでした。

12月の八ヶ岳エリアとは思えないコンディションで滑れたのは良かったのですが、午後から冷たい風が強く吹きつけてきたので凍えてしまい3時過ぎには終了。
韮崎に戻ってから「長浜」でラーメン啜って解散しました。

1月は恒例の赤倉1泊旅行です!
今シーズンもスキー&スノボを楽しみましょう♪♪
c091220


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。