headerphoto

2009年最終

本日、2009年最後のwebサイト更新を行いました。

今年を振り返り・・・
皆さんは【排籠’s】というサークルでスポーツを楽しめましたか?
サークルを通して共に楽しめる友達はできましたか?
今年参加した皆さん、【排籠’s】は皆さんが期待していたようなサークルでしたか?

個人的には反省することだらけの一年でした。
昨年に引き続きスポーツオフの開催回数を増やすことができず、更にはウィークリーに7回も欠席するという失態。
「来年こそは」と言い続けても詐欺みたいな発言にしかならないので「来年もそこそこ頑張ります!」ということでw
とりあえず、誰が何と言おうと排籠’sは「社会人のワリに健全すぎるくらい健全なサークル」を目指して来年も活動していきます!
俺にはチカラが無いので、来年も皆さんのご協力をお願いします。

ということで…
一年間お疲れ様でした!
そして、2010年が排籠’sのメンバー皆にとってより良い年でありますように。


 

“2009年最終” への1件のコメント

  1. はやし より:

    毎年毎年ご苦労様です。
    遠くから、微力ながら協力しますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。