headerphoto

個人練♪

今回も、バレー部の隣をお借りして、練習。。

少なっ!(XX;
バレーは盛況なのに・・・(TT)

でもめげずに、打って打って打ちまくる!!!

ディフェンス付きでやると、ああも入らないもんなのか・・・
まだまだ練習が必要(^^;

・さいさんは、もっと腹から声出さなきゃ(><)
・もっちゃんは確率上がってきたじゃん♪
・ひとみさんは、もうチョイ確率あげようww
・ぱなももっと決めな・・・(==

などなど。。
おぃらも精進します☆


<哀愁>

次回はもう少しいると・・・いいなぁ。。


 

“個人練♪” への3件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    やりました初の100本シュート☆
    ホントに打ったのかも分からなくなる(x_x)
    で…結果は50本(^^)v
    初めてにしては上々♪なんて思ったら…
    『まだまだ!』って(/_;)
    確かにシューターならもっと決めないと!!
    練習頑張るよp(^^)q
    次は70目指します!!

    …ちょっと多いかな(笑)

  2. もっちゃん より:

    〜愛のコメント〜

    昨日気づいたことコメントします

    TO ひとみちゃん
    ひとみちゃんの場合は試合でシュートセレクト良くすればもっと試合で入ってくると思われ
    シューターは70、80を目指して頑張っていこう

    TO ゆりちゃん
    久しぶりだから仕方ないがもうちょい体力つけて走れるようになろう
    シュー練も必要だね

    TO さいくん
    ガードに最低限必要な技量を身につけてちょうだい
    ・左でドリブル
    ・目線下げないでドリブル(視野広く)・シュート力(早く正確に)

    勝手な意見ですまん皆さん期待してます

  3. よっき より:

    昨日は横から眺めてましたが・・・

    体力の向上はかなり目覚しいよね♪

    がしかし・・・
    シュート力・・・これはちょっと弱さを感じた。

    バスケは守りあいのスポーツではなく点の取り合いの
    スポーツなので、オフェンス力がないとディフェンスが
    良くても結局勝てません!!

    よって・・・オフェンス力強化プログラムが必要かと・・。

    特に個人のシュート練習。

    これは昨日のディフェンス付も良いです!!
    が、個人的には、ドフリーでの確率を上げてからの方が
    効果的なのでは?と思います。
    むしろ、水曜は時間の半分は個人の練習時間として
    割いてみてもいいんじゃないかと思うよw

    あとはポジション別のシュートレンジを特に強化すべきだと
    思いますw♪

    とりあえず・・・参加率悪いですが、できるだけがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。