headerphoto

2009年、バスケ部始動です

新年明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
バスケ部マネージャのMayoです☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

さてさて。
多くの企業で仕事はじめを迎えてると
思いますが、そんな中、密かにバスケ部も
2010年度の活動を始動しました♪
本日はその様子をレポしまーす☆

 

2010年、初回は1/6から。
お正月休みでしかも仕事はじめの
会社が多いから、もしかしたら集まり
悪いかな…と思いきや。

今日のこの日を待ちわびてたのか
意外に(失礼)人数が多くて、
しかも微妙にテンションが高い・・・(笑)
久々にバスケが出来るんですもんね!
そりゃテンション高くて当たり前です(´∀`)

そろったのは12名。
いつものようにシュート練習から始めます・・・・

b100106-1

みんな順調な滑り出しですが・・・
やっぱり冬の体育館はむっちゃ寒い!
みんなぽろり連発(写真を撮ってたMayoも寒かった)
でも、お正月明けといっても
みんな年末と同じくらいアクティブでした(笑)

寒いのでケガのないように
しっかりと走り込んだ後は
5対5の練習試合でシメ。

b100106-2

試合はいつも通り、8分。
はじめはみんな動きがよかったのですが、
途中Mayoが『残り○分!』と読みあげたら
みんなから
『長いッッ!!(汗)』『まだぁー!?』と
言う声がチラホラ・・・(笑)
体はしっかりと動いてたんですが、
時間感覚はすっかり忘れちゃったみたいですねぇ・・・
8分×4回、終わった後にはみんなぐったり(笑)
今年も低燃費系バスケ部みたいですね(笑)

さて。
年明け早々、
ケガのない1日でひと安心☆
今年はこんな感じで、
普段のバスケ部の様子もみなたまに
お伝えできたら、と思ってます

未熟なマネージャーですが
今年もどうぞ宜しくお願いします
まだまだ寒い日が続きますのでみなたま
風邪などひかぬように・・・

Mayo


 

“2009年、バスケ部始動です” への1件のコメント

  1. もっちゃん より:

    ブログご苦労さん、
    練習中にデジカメしてた理由がわかったよ。
    水曜は何だか全般的にテンション高かったね。
    2週間も空いちゃうといろんな意味でヤバイ。
    とりあえずケガなく今年も楽しくバスケしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。