headerphoto

人数多いっ!!

凄い[:!:]
15人も集まった[:びっくり:]

今日も新メンバーさんが3人参加。
今までにない人数の多さに、私もちょっと困り気味[:汗:]

嬉しい悲鳴であります・・・。

今日の練習メニューはB。
・パス
・レシーブ(列になって)
・サーブカット
・アタック
・フォーメーション

それぞれ課題は山積みだけど、それなりに形になってきたことが
練習やっていて凄く嬉しいです[:拍手:]

何をやっていても『正確さ』を要求されるわけで。
なかなか上手くいかず、悔しい思いばかりしてます。
バレーってホント難しい[:悲しい:]

でも・・・・
みんな成長したよ[:!:]
私が言える立場じゃありませんがね[:冷や汗:]


 

“人数多いっ!!” への1件のコメント

  1. しん より:

    メンバーはまだ足りないんだから、部長さんが「人大杉!」って言っちゃダメよ〜!
    実際、15人じゃぁまだまだ少ないと思うしw
    理想は女15〜20 男10〜15だと思うよ。ウン。

    とにかく、これからも練習がんばっていきましょb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。