headerphoto

久々ガッツリ

久々にたくさん揃いましたね。

休部より復活の人!
お久しぶりの人!
ボールだけ持ってきてくれた人!(2名)

よく来てくれた!!!
おかげで、久々に充実した練習ができましたね。

今回初めてまともにやったブロック練習。
形になってたかどうかは置いといて・・・

ケット&しんくんの見本がさすがでした。
写真上手く取れなくてゴメンね(^_^;)

跳んでるとこじゃなくて、跳ぶ瞬間でした。

その後の強打のレシーブ。
こんな強いの受けるの初めてです。

アザを作った方、何人いますかね?

誰もあの強打のボールから逃げることなく、
さすがバレー部だ!!と思いました。

んでアタック練習。
というかセッター候補のトス練習?

お互い練習です。

そしてその後の少人数のミニゲーム(?)
しんくん・ムラ・もこみちのコントのようなズッコケには
大変笑わさせていただきました♪♪

次回も期待していますよ!


 

“久々ガッツリ” への2件のフィードバック

  1. ムラ より:

    昨日はお疲れ様でした。

    俺も久しぶりのブロック練習でタイミングをすっかり忘れてました(>_<)練習しなくっちゃ!

    強打レシーブは確かに強打!一度ミスするとハマってしまって抜け出せないのがつらい(T_T)
    けど強打レシーブは今のレベルには、ちと早い気がしました。まずは足を動かしてレシーブできるように、前や左右に一歩動いて取れるくらいのスピードでも良いと思いました。で、慣れたらスピードを上げたり二段トスの練習もOKかと(^^ゞ

    ミニゲームのズッコケには自分自身でも大笑い。気をつけなくっちゃ(笑)

  2. よっき より:

    久々に参加しましたw

    強打レシーブは面白い!!
    毎回やろう!(素人のくせに無茶好きなのでww)

    ブロック練習をやったら・・・膝へのダメージが・・・

    よって、あの練習はサボりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。