headerphoto

第24回滑りオフ

1月10日(日)~11日(月/祝)にかけて、第24回滑りオフを開催しました!
行き先はおなじみの赤倉観光リゾートスキー場。そして宿泊先はやはりおなじみの「ロッヂライネ」さん。
今回は16名が参加しました。

~10日~
集合はAM5:15。
いつもなら必ずと言っていいほど遅刻する○○が時間通りに到着!
そのせいなのか、それとも純粋に寒波の影響なのか、高速にのり長野に差し掛かると雪…
妙高ICまでの道程の半分以上は雪道走行になってしまい、宿に着くと運転手はお疲れモードに(汗
それでも雪を見るとウズウズし、すぐに準備をしてゲレンデへGO!
ゲレンデではやや湿った雪が一日降り続け、中途半端に軟らかいゲレンデは初級者に優しくないコンディションでしたが、転んでも痛くなくて良かったのかな??
俺&まさは一日まったりモードのまま、適度に遊び、昼間から宴会し、数名をフカフカの雪に投げ込みetc…

雪のおかげでゲレンデで集合写真を撮れなかったので、夕食後の軽い宴会でパシャリ。
c100110-1

~11日~
二日目はいつも快晴。今年も快晴!!
半数以上のメンバーは朝食もほどほどにゲレンデに向かい、朝イチのオイシイところを滑っていました。
俺含め数名は出遅れたけど、この日の俺&まさは一発目から全開で滑り出し、たぶんメンバーの誰もついて来れないであろうペースで滑っていましたが、やっぱり数本で疲れたのでそれからはキッカーで飛んだりしながらまったりまったり。
c100110-2

昼過ぎには滑り終え、いつも通りクレープ食って駅前のお土産屋さんに寄って帰ってきました。

赤倉泊まりは毎年行っているのに毎回メンバーが変わっていて、その都度違った楽しさがあって良いですね~♪
来年もまた、ライネの元気なマスターに出迎えてもらいたいものです♪♪


 

“第24回滑りオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    いや~今年も面白かったww♪
    ライネのマスター・・・今年は元気なかったよなww汗
    来年も顔を見れることを祈ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。