headerphoto

第26回滑りオフ

第26回滑りオフは俺(しん)が参加できなかったので、”あやか”によるレポになります。

だいぶ遅くなってすみません(>_<)
今更ですが・・・26回目の滑りオフを3月14日(日)に開催しました。
今シーズンラストの滑りオフ!
今回は急遽参加できなくなってしまったメンバーが何人かいたため、参加人数6人でリエックスへ行ってきました☆

3月でしたが、雪はなんとか(笑)
ラジオ体操をしている団体の前で集合写真をとり終わり、6人だったのでほぼ一日中みんなで一緒に滑ってました♪
途中、静岡から来ていた女の子が目の前で肘を脱臼しレスキューを呼ぶというハプニングもありましたが、メンバーは誰も怪我をせず無事終了できました。

そのあとみんなでラザウォークで夕ご飯を食べて解散。

今年は今回で滑りオフは最後なので淋しいですが、来シーズンが楽しみですね☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。