headerphoto

サークル発足7周年記念イベント

6月5日(土)に、サークルの7周年イベントを北杜市明野町の「暖炉&ファームレストラン・ターシャ」にて開催しました!
実はこのレストラン、サークルメンバー”ますお”さんのご家族が経営されているレストランなので数人のメンバーは足を運んだことがあるとのことでしたが、お店の大きさなどからイベントを行うのに丁度良い感じだったので、お店側のご理解とご協力のもと、今回のイベントを開催するに至りました。
人数は当初予定では40弱を想定していましたが、出席したメンバーは28名と、やや残念な人数になってしまいました。更には19:45開宴を予定していたにも関わらず、時間になっても10人程度しか集まらないという事態に…
あらゆる面で俺の見積りが甘かった為に、お店にはかなりご迷惑をおかけしてしまいました(汗

8時過ぎにダラダラとメンバーが集まってきた都合上、今回は全員揃っての乾杯もせずに順次お食事タイムとなったわけですが、出てくる料理が豪華でボリュームもあり、メインのローストビーフは絶品!と、言うこと無しでした。
皆さんは料理を楽しめましたか??
また、イベント初参加のメンバー数人が、2時間という短い時間の中で他のメンバーとしっかり交流ができたのか不安な部分もありますが、今後も積極的にサークル活動に参加してくれることを切に願います。

最後に。
俺自身、イベント数日前から体調を崩し、当日もかなりヤバイ状態で無理矢理行った感じだったので、メンバーのみなさんと絡むことがほとんど出来ませんでした。また、ますおさん始め会場でのお手伝いをしてくれた数人のメンバーにはかなり迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。
挙句、当日の記憶があやふやなので、実際のところ今回のイベントが成功なのか失敗なのか判断することすらできませんが、数日経った今の時点で苦情が来ていないからきっと大丈夫でしょうw
サークルが7周年を迎え、既に8年目が始動しています。
頼りない代表ですが、今後ともどうぞよろしく!!


 

“サークル発足7周年記念イベント” への3件のフィードバック

  1. よっき より:

    7周年お疲れさんでしたw♪
    今回はちょっと人数的に寂しい感じだったが・・・
    参加者はしっかり盛り上がりましたよね?w
    え?おれだけ??
    んなことねーだろー!!
    2次会から参加の皆さんも次回は1次会から参加できるよう全力で調整よろしく!!
    最近は新人も増え、顔と名前が一致しない人多発だと
    思いますが、みんなと仲良くできるようなサークルであって欲しいと思います♪
    8年目も盛り上がっていきまっしょい(^皿^)V~♪

  2. あゆ より:

    盛り上がったみたいですね♪
    ぁたしも参加したかったですo(><)o

    しばらくご無沙汰してましたが、また参加させていただきたいなと思ってます☆

    今後ともよろしくぉ願いいたしますm(_ _)m

  3. とも より:

    久しぶりの参加でしたが…すごく楽しかったです!
    あのローストビーフはヤバいですね☆
    とにかくめちゃくちゃ楽しかったです♪
    微妙な感じで遠いんで、なかなか参加は出来ませんが。。。
    今年はなるべく参加していけたらいいです!!
    いつも企画とか大変な仕事ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。