headerphoto

第26回スポーツオフ

9月23日(木・祝)に、第26回スポーツオフを開催しました!
久しぶりのスポーツオフということで今回はパターゴルフを予定していたのですが、当日はあいにくの雨。
雨天決行・・するほどの根性は無いので企画をボーリング大会に変更し、一路ラウンドワンへ。
参加したのはスポーツオフとしては過去最多(?)となる21名!!
人数的にレーンの確保が厳しいところでしたが、朝早いということもあって5レーンを確保。
チーム戦方式で3ゲーム行い、食事代やゲーム代を賭けつつまったり楽しみました。

店外での集合写真撮影は本当に恥ずかしかったけど、良い記念にはなったのかな??

パターゴルフは27回目のスポーツオフに持ち越すので、次回スポーツオフも参加よろしくお願いします♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。