headerphoto

うぇ〜ん(x_x)

参加者18人。

大勢の人が練習来てくれて嬉しいよーー♪♪

その反面、試合スタメン濃厚なメンバーが欠席・・・。

社会人・・・やはり難しいです。

ということで、今回もフォーメーションは組めなかったので

いつもどおり、練習いたしました。

パス・レシーブ・アタック・ミニゲーム。

レシーブはレベル別練習しました。

今日の初心者講習担当はムラです。

前回同様、ミニゲームは1点先取負け残り。

5グループに別れてやったわけですが。

今回はちゃんと×ゲームあり。

全てのチームに負けてしまったグループは体育館ダッシュの刑です。

同じチームが2度ほど走ってましたね・・・(^_^;)

そんなわけで、楽しく練習してますよ。

11月25日(日)が試合になりそうです。
(まだ曖昧ですみません(^_^;))

部員の諸君!!頑張って練習きておくれ〜〜〜


 

“うぇ〜ん(x_x)” への3件のフィードバック

  1. よっき より:

    いやー基礎が嫌いなおれが始めて基礎練習に参加したよw
    基礎練習って・・・疲れるね!!
    通常の練習の方がよっぽど楽チンだww
    これからは、基礎組にしばらく混じっていようと思いますw
    なんか面白かったからww笑

    そして・・・頑張った結果・・・

    腕がおかしくなりました。(スパイクで)

    アキレス腱がやっぱり治っていませんでした。
    (かれこれ2ヶ月・・・)

    よってしばらく部活に行かないことにしました。

    部員のみなさん中心に試合に向けてがんばれし〜〜ww

    復活したらまた顔出すようにします。

  2. はやし より:

    ムラの教え方はおもろいからね〜
    しかも、ちゃんとしてるし・・・

    というわけで、ムラ頑張ってw

  3. ムラ より:

    水曜はお疲れ様でした。

     基礎練習ってほんと地味だし、半面で応用練習をやっているとつまらなく感じると思うけど、基礎が出来ないと応用も何も出来ないし、今はつまらなく感じても頑張りましょう。俺も高校からバレーを始めたときは同じ気持ちだったからよくわかるよ。俺もバレーを面白く感じる基礎練習を考えて教えていきますので。(自己流+バレー本抜粋でね・・・。)でもみんな若いから覚えるのも、上達も早いよ。さっすがだね〜(^*^)\

    ×ゲーム二回はしんどかったけど、原因は俺にありかも・・・。同じチームだった人すんません(T:T)。。。
    次は頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。