headerphoto

参加率上位者【09-10】

09-10シーズンのウイークリー参加名簿の締めを行いました。(ウイークリーは11月~10月が1年度)
今年は昨年に比べてかなりハイレベルな参加率になりました!

『09-10シーズン参加率上位者』
  ウイークリー活動日数=44回

【1位】しん/ふどー
   参加率 95%(42回)

【3位】イソベ
   参加率 93%(41回)

【4位】あやか
   参加率 73%(32回)

【5位】サリー
   参加率 70%(31回)

例年通り、上記5名にはちょっとしたプレゼントがありますのでお楽しみに♪

昨年に比べ、上位者の出席率は格段に上がりましたが、60%を超えたメンバーは上記5名+よっき、ゆり、ノリックの8名しかいませんでした。
昨年に引き続き全体の参加率は下降を続け、そろそろ20%を割り込む勢いです。
ウイークリー、スポーツオフ、部と、サークル活動は多様ですが、ウイークリーが成り立たなくなってしまってはサークルそのものが運営できなくなってしまいます。
単体種目のみに参加しているメンバーは40%を、種目を選ばず参加しているメンバーは50%を目標にしてサークルを盛り上げていきましょう!


 

“参加率上位者【09-10】” への1件のコメント

  1. けっと より:

    あと一日…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。