headerphoto

2010忘年会

12月4日(土)に2010年の忘年会を開催しました!
今回の会場は「昭和温泉ビジネスホテル」で、サークル創設以来初となる座敷宴会を開催しました。
出席者は昨年と同数の40名でした。登録メンバーの約半数が出席しましたが、せっかくの機会なので50名くらい集まっても面白かったかもしれませんねw

いつものことですが、最古参メンバーが中心になって新規メンバーと交流し、バレー、バスケ関係なく”サークル”として宴会が盛り上がったのは本当に良かったと思います。
ちなみに、宴会終了後にホテルの方が「非常にマナーの良い団体さんで助かりました。」と仰っていました。排籠’sは若年層中心の団体なのでどこに行っても警戒されがちですが、こういう言葉は嬉しいですよね~

・・・というわけで忘年会も無事に終了し、2011年まで残すところあと僅か。寒い日が続いていますが体調管理をしっかりしてスポーツを楽しみましょう!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。