headerphoto

もちべ〜しょん♪

だんだん人が少なく・・・(TT)

でも今回は5対5出来たからいいけど(^^
もう少し来てくれるといいなぁ。。(==セツジツ

さて・・・
写真も無いことですし、メニューでも書きますか・・・

・ランニング〜ダッシュ
・ジャントレ
・フットワーク
・ジャンプショット
・ランシュー〜レイバック
・フリースロー
・2対2クォーター(ドリ有り)
・3対3クォーター(ドリ無し)
・5対5:3Pライン内(ドリ有り)
・オール

・・・この『3P内5対5』ってのが曲者(XX;
めちゃくちゃ狭い!!!
それでも相手をどう崩して行くか。。
みんなキレる方向がゴールになっちゃうから、中が相当密集するし、それを嫌うと思わず外でちゃうw

もうちょっと訓練が必要だね☆

さて・・・
最近はどこに照準を合わせるかが難しくなってきてる。。

っつこんで!!
やっぱ、試合っしょ!!!!

またマッチメイクしときます♪
『対 高校生』『対 クラブチーム』『対 その辺のチンピラ』etc..

乞うご期待!!!(^^


 

“もちべ〜しょん♪” への3件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    寒くなるにつれ人数が…
    減ってくね(/_;)

    先週休んだ(サボりぢゃ無いよ)ツケですかねぇ〜足が動かない!!ジャンプが辛い(x_x)

    あの【3Ρ5対5】大変、かなり狭い!!動けない!!
    お互いの動きをよく見ないと☆

    私が言えた義理ではないですが…(–;)

    試合いいねぇ〜♪
    いっぱいやって『ハイロウズ』のバスケ作っていきましょ(>∀<*)/

  2. ソンクン より:

    昨日練習に抜けてすみません。T.T

    日曜日の夜に自転車に乗ってマートに行く途中にガードレー

    ルにぶつかって自転車から落ちました。顔と膝に怪我をし

    て、1〜2週間は活動に参加できないようになりました~.~

    活動に参加した後にたった一週間しかならなかったんですのにこんなに休んでなっちゃって心が痛いです。T.T

    体の具合がよくなると出ます!!

    私を忘れないでください -0-//

  3. モトスギ より:

    ソンクン・シ!
    ケンチャナヨ?

    昨日はやる気が低下してて申し訳ない
    カンフル剤ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。