headerphoto

上映会〜定期練

書くことが多いよ〜な、少ないよ〜な・・・なので、まとめて(^−^;

先月、数多くあったイベントの上映会を開催。
盛況でした♪

上映対象が・・・

・3on3大会
・対ヒーローズ
・対高根クラブ

みんなで歓声・ダメだしの繰り返し・・・(巻き戻してまで・・・w)
観終わるのに、3時間くらいかかりました(^^;

それぞれに、課題が見つかったかな?

そして今回の『キモ』。ミーティング。。
3時間程度、熱い議論が交わされました!
(うま〜く流れを切り替えられない、下手なMCで申し訳ない(==;)

各々、反省・提案・願望等・・・言いたいことは言えたかな・・・っと。。
まだ、今回話そうと思っていた部分が時間の関係で出来なかったのが残念ですが。。

それでも、あの時間はとても有意義で、これから部にいい影響をもたらしてくれるかな・・・と。。
なにより、あの時間・空間をチームで共有できたことが、素直に嬉しいかな・・・と。。

半年後・・・一年後・・・またこのメンバーで出来たらな・・・と(。。シミジミ

またやりましょう!!
今回参加出来なかった人も、次回は是非!!

ここで、仲よさげな一枚♪

気持ち良さそうだったんで(^^;

ちなみに・・・
みんなが帰った後・・・寝てる人間を差し置き、この日一番の笑いがww
その原因を作った一枚・・・

何に見える???(爆)

さて、月曜日・・・

今回は男10女5・・・と、まぁまぁな集まり☆

話し合いの効果?か、みんなの中に意識が生まれたのか・・・
久しぶりに集中し、充実した内容♪
いつも以上にハードだったと思いますけど・・・(^^;

ハルくんの覚醒は、エースの自覚??w

とりあえず、メニューにサイドキックを追加・・・
次回は、さらにディフェンス系フットワークの追加を検討中!

ブーイングは・・・聞きません(−−)

あとは、うまく個人練(ポジ別練)を入れられればなぁ。。
誰かいい方法あったら教えてぇ〜(><)

さて、練習試合・・・
近いうち!としか言えなくて、ゴメンよ(TT)
高○クラブさんとを予定・・・

がんばるぞぃ!!(><)


 

“上映会〜定期練” への1件のコメント

  1. ひとみ より:

    上映会お疲れさまでした!
    楽しくもあり、真剣な場面もあり、みんなの思い☆部長の思いを聞けた事はいいよね(o>ω<o)

    私も女子部長としてはまだ?微力ですが…(–;)
    バスケ部を盛り上げて行きたいと思ってます☆
    またこうやって集まれたら良いなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

    月曜は集まったね♪
    久々に男子でゲームできたし、女子も5人集まったし(^^)v
    サイドキック効きました…若干筋肉痛…(笑)
    あとは個人練習の時間かぁ〜(>_<)
    みんなで考えましょ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。