headerphoto

コーチたち!全員集合!!

試合前ということで、基礎練やったあとはフォーメーション練習を中心に。

久々に勢ぞろいした、5人のコーチたち。

やっぱケガしてても迫力ありますよ。
一番厳しいコーチは・・・(^_^;)

3パターンくらいで動きをみてみましたが・・・
いかがでしたでしょうか?

まぁ、勝ち負けこだわらず楽しくやるのが排籠’sバレー部。

しっかり練習した円陣とハイタッチ、本番はバッチリ決めましょう☆☆

そして声!!!
まだまだ小さ〜〜〜い!!

ワンチーーー
ノーーーー

聞こえないよーーー!!!

って部長自ら、よく間違えますがww


 

“コーチたち!全員集合!!” への4件のフィードバック

  1. けっと より:

    声なくてすいません!!当日はウザいくらいテンション上げていきます!!

  2. よっき より:

    素人考えで言うのだが・・・・

    ワンチとノーを両方言うとややこしいと思うけどw
    ワンチのときだけでいいじゃね??

  3. けっと より:

    いやいやー
    そこは色んな意味で必要なのですよ
    チームのテンション上げたり相手を威嚇したり審判にアピールしたりと…
    ノーって言えば審判も勢いでワンチ取らなかったりするしね
    まぁ声出した方が楽しいってなワケですよ

  4. よっき より:

    なるほど・・・・w
    奥が深いな・・・9人制・・・ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。