headerphoto

サークル8周年記念イベント

更新が滞っていて申し訳ありません(汗汗
例年、5月~6月ごろに開催している周年記念イベントですが、今年は震災の影響でサークル活動を一定期間休止していたため、7月30日の開催となりました。
季節は夏真っ盛りということで、いつもと趣向を変えて双葉水辺公園にてBBQを企画しました。

参加人数は21人+子供1人と、例年よりかなり参加人数が少なくなってしまいましたが、急な企画&昼間の開催でしたので仕方ないですね(汗
心配された天候でしたが、当日まで大雨の予報で、しかも朝からにわか雨と晴れを繰り返していた影響で一度は中止を決めましたが、その後急速に天気が回復したので急遽開催を決定。
開催なのか中止なのか・・とメンバーのみなさんを振り回してしまい本当に申し訳ないです。

結局、後片付けが全て終わり車に乗り込むあたりでバケツをひっくりかえしたような大雨。
ギリギリ間に合って良かったですね~

さて。
前述の通り今年のサークル活動は震災の影響を受けていますが、残すところあと半年。完全な平常運行・・とはいきませんが、来年の9周年が無事に迎えられるようにサークル活動を続けていきましょう!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。