headerphoto

ぴちぴち♪

怪我人続出!!!(><)
かく言うワタクシも、しばらく安静・・・(TT)
つまらないですわ・・・。。
寒いから、ケガは気をつけましょうね!

最近の集まりは◎♪
内容・集中力もなかなか☆
なので、自分は『声』と『笛』で参加(^^)
自分の笛で、みんなが走って・止まって・また走る・・・

・・・『S』な気分(=Ц=;

(笑)

ぴちぴち(w

みんな動きずらそうでした(^^;
ゼッケンは忘れずに・・・

さて、、
ともちゃん改造計画♪

ともちゃんゾーンでボール持たせたら・・・ヤバいよ!(☆o☆)
乞うご期待♪ww


 

“ぴちぴち♪” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    なぬ??
    お主も絶対安静か!?

    おれは・・・ほぼほぼ完治してると思われるw
    実際動いてみないとなんとも言えんが・・・
    痛みはない!!

    12月からはサークルに復帰予定です!!

    ともちゃん・・・気になる・・・(^w^)

  2. トモコ より:

    バスケ楽しかった〜(≧▽≦)~♪
    じんさん、ありがとーございます!!また教えてください☆

    ・・・でも、プレッシャーには…弱いんでwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。