headerphoto

武田の里CUP

11月25日(日)
韮崎市某所で行われた『第2回武田の里CUP』に参加してきました!

ではさっそく試合結果

【第1試合 排籠’s−穴山】
セットカウント2−1で負け。
1セット目は、少々点差ありながらも穴山にくらいついていく。
がしかし、やっぱ普段ママさんでやってるチームとは実力差が・・・。
2セット目は、奇跡の連続ポイント!!チームのテンションは上がりっぱなし♪気づいたら大差で勝ってました!
3セット目は、今までの流れは・・・???
触れないでくださいと言わんばかりにボロ負けいたしました( ̄∇ ̄|||)

【第2試合 排籠’s−アンツ】
セットカウント2−0で負け。
んーーーーー。書くことがな・・・・い・・・?
1試合目にそれなりに形になってたのに、どうしたんでしょう。
自分達の流れがつかめたときには、既に2セット目の後半。
おかしい・・・。

【第3試合 排籠’s−山口】
セットカウント1−1(得失点差)で勝ち。
排籠’sバレー部初勝利・・・???
よく分からないけど、凄かった!
なんかビシバシ決まった。今までは何だった?ってくらいに。
でも最後が・・・・(^_^;)
気持ちの良い『勝ち』とまではいかなかったけど、一応勝ったということで。

ということで、6チーム中5位という結果でしたが
確実に成長してると思います。
チームとしても、個人としてもまだまだ課題は山積み!!
1回でも多く『ニャー』が言えるように
これからも練習頑張っていきましょう!

なにより、楽しくバレーできたのでOKです☆☆


 

“武田の里CUP” への5件のフィードバック

  1. ムラ より:

     初勝利おめでとうございます。

    応援に行きたかったのですが、地元イルミネーションの飾り付けで朝から夕方までやっていました(T:T)すんません。

    2日は俺も初めて参加する大会なので、ハイテンションで気合入れて頑張ります。
    ところで、掛け声は『ニャー』なんですかね・・・?!

    一試合でも多く勝てるよう練習頑張りましょう!!!

  2. じん より:

    初勝利おめでと〜〜☆
    応援行けなくてごめんねぇ(ToT)・・・体調不良。。
    次回は必ず!(><)
     
    期待してます♪

  3. かな より:

    昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m
    これからも、たくさん「ニャーニャー」言いましょうね♪♪
    2日は行けませんが、楽しい試合をしてください。

  4. よっき より:

    祝勝会からの参加というどーでもいいとこからの参加で
    すいませんww
    おれも、韮崎某所で球技をがんばっていましたwww爆

    バレー部も初勝利したということで、2日も期待が少しは?
    持てそうですねwww

    まあ、方向性は楽しくバレーがうまくなりたいっていう
    ものだったはずだから、着々と目標には近づいてるって
    感じですかねww

    2日も実は・・・応援いけないかもですが・・・
    がんばれよ〜い♪♪

  5. はるみ より:

    試合、楽しかったですね♪
    『にゃー☆』で、かなりテンション上がる(・∇<)З

    2日も楽しくやりましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。