headerphoto

2011忘年会

2011年の忘年会を12月3日(土)に開催しました。
今年は企画が遅れに遅れた為に宿泊可能な施設が確保できず、居酒屋「たんと」での開催となりました。
ちなみに参加人数は22人と例年の半数近くに落ち込んでしまいました。今年はいろいろありサークル活動も不安定でしたので仕方ないかな・・と思っています。

いつもながらの無計画な忘年会でしたが、参加したメンバーは大いに盛り上がり、ふだん絡みの少ないメンバー同士の交流もできたのではないでしょうか?

今年もあとわずか。年の瀬に風邪など引かぬように体調管理に気をつけてくださいね~!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。