headerphoto

筋肉痛との闘い!!

なんとなく・・・

二名ほど具合悪くなる人が(XX;

腐ったパンは食べちゃダメよ〜♪w

人少なかったし(TT)

そんで、今回のメニュー・・・

書くととんでもないので、パス(^^;

かわりに、練習風景をば・・・

ダッシュ&フットワークの図

ボール持ったら・・・

ダッシュでブレがあるのは、あまりに早すぎて、捕らえられない!

・・・ってことにしといて〜(=д=)

今回はいつにもなく、みんなガツガツ。。

おぃらも『誰かさん』にローリングエルボーくらったど(#==)

でもいい傾向(^^

なんか、こっから一ヶ月・・・

試合漬けの日々になりそ〜だぁ☆★☆

テンション上げ上げ↑でいくど〜〜♪

そんなんで・・・オマケ♪


 

“筋肉痛との闘い!!” への2件のフィードバック

  1. 増男 より:

    キャップ!(決してバレー部のキャプテンじゃないですよ)イージーシュート落としすぎです!!!!今にみんなからブーイングが・・・。でも、キャップの頑張りはみんな認めてると思います(少なくとも俺は・・・。)これからも頑張って下さい!俺もうかうかしてると、デッカイ社会の先生に抜かれそうなので、体を作り直して頑張るつもりです・・・。
    しん君、個人的に相談が・・・。

  2. しん より:

    本当にキツそうな練習を毎週毎週がんばってるね〜
    楽しむことを忘れるなっ!!
    >増男
    いつでも連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。