headerphoto

北杜市家庭婦人連盟会長杯

12月1日
今夜は排籠’s忘年会。

明けて、2日・・・
バレー部は試合でした。

2日酔い・寝不足と戦いながら選手一同頑張りました。

試合結果は・・・

【第一試合 vsキッツ】
セットカウント0−2で負け。

【第二試合 vsいずみ】
セットカウント2−1で勝ち。

何気にいい試合ができました。
そして2試合目は、『?』のつかない完全な勝利!!

応援に来てくれたみんなにも恥ずかしくない試合ができたと思います。

体育館に響き渡る『ニャー』の声。

その瞬間、一斉に体育館中の視線を浴びる・・・( ̄∇ ̄|||)

そしてとあるおばちゃんから・・・
『どこのチームですか?』『空気が違うから・・・』

え?空気が違うってお酒臭いってことですか??www

そんな感じで、ベンチの大五郎と一緒に注目を集めてきました。


 

“北杜市家庭婦人連盟会長杯” への2件のフィードバック

  1. ムラ より:

    日曜日はお疲れ様でした。1試合目は負けてしまったけれど、それなりに楽しく試合ができましたね。2試合目は0−1からの逆転勝利!!めっちゃ興奮しましたね!!!

    俺も学生以来8年ぶりの公式戦ってことでかなり緊張していたし、『ニャー』の掛け声に気恥ずかしさがあったけれど、我を忘れてハイテンションになっちゃいました。おかげで昨日は声が枯れて・・・。

    まだまだ課題はあるけど、少しずつ練習して上達していきましょう。

    寒い中応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

  2. よっき より:

    おれも今度にゃ−聞きに行ってみよ〜っとww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。