headerphoto

第29回スポーツオフ

6月24日(日)に第29回スポーツオフを開催しました。
今回の企画は2年ぶりのフィールドアーチェリー。参加人数は11名でした。

行き先はいつもの加賀美フィールドアーチェリークラブ。
30分程度普通の的で練習した後、コースへ出発。
ファミリーコースでまったりとスタート。

午後はちょっとだけ難しいコースに挑戦。
ちなみに写真に写っている的はこのコース中、かなり簡単な的。

【オフ会総括】
・せんが前夜に呑みすぎで寝坊。連絡も取れず自宅まで迎えに行くはめに・・
・昼食がいつもと違い親子丼に。カレー回避の為に昼食持参したこーちガッカリ。
・例によって的を外した矢の大捜索。今回の的外しキングはしょーちゃんに決定!

アーチェリーはいつも盛り上がりますね♪
次は今秋か来春に企画しましょう!


 

“第29回スポーツオフ” への1件のコメント

  1. せん より:

    ほんとーに申し訳ありませんでしたぁー(ToT)
    三十路にしてこの大失態。。。
    顔も洗わず、小汚ない姿で登場してごめんなさい(笑)
    飲み過ぎには注意します。。。(^_^;)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。