headerphoto

第15回滑りオフ

12月16日に開催した第15回滑りオフ。
今シーズンも例年通り「ピラタス蓼科スキー場」で活動開始です。
今回で15回目を迎えましたが、参加者は13名と、いつもと同じくらいの人数が集まりました。

昨年は全くと言っていいほど雪が無かったのですが、今年は運良く(?)現地は吹雪。
お陰さまで車一台が坂を登りきらない・・というアクシデントに見舞われ、途中に車を乗り捨ててなんとかたどり着くことができました。

教訓「雪山には四駆で行きましょう!」

それでも、雪が降っていたお陰で12月とは思えない雪質で滑る事ができ、シーズン一発目としては大満足のゲレンデコンディションでした。
午後からは晴れてきたので景色も楽しむ事が出来ましたが、残念ながら写真はありませんっ!!

午後は個々のペースでフリーランを楽しみましたが、俺は最後の方は足が痙攣して酷い事になってました。

そうそう。
この人(?)動物(?)スキー上手かったっす!!
視界ほとんどないハズなのに・・・

とりあえず吹雪の中での集合写真。
みんなゴーグル外せよっっっ!!


 

“第15回滑りオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    初すべりか〜〜
    未だ出来ずに年越しが確定w

    赤倉までには1度慣らしておかないとな〜〜〜(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。