headerphoto

一年間おつかれさまでした

2007年も残すところ数時間となりました。

今年一年間、メンバーの皆さんはスポーツを楽しめましたか??
5月に発足したバスケ部・バレー部の活動などの影響もあり、「スポーツを楽しむこと」と「上達の為に練習すること」のギャップに苦しんだメンバーも多いのではないでしょうか?
そんな中でも、排籠’sの活動やメンバーとの交流によって、皆さんの日々の生活がより充実したものになっていることを期待しています。
そして、これからも「楽しくスポーツができるサークル」を目指していきましょう!!

来年はいよいよ発足5周年を迎える節目の年です。
新たなコンテンツを考えていくことはもちろんですが、これまでに出てきた問題点なども徐々に改善していけるように努力していきますので、皆さんのご支援を宜しくお願いします。

2008年が全てのメンバーにとってより良い年でありますように・・・

排籠’s代表『しん』


 

“一年間おつかれさまでした” への1件のコメント

  1. よっき より:

    いや〜今年はバスケ部バレー部の発足があり、その影響か
    サークルメンバーの人数も増えたなぁ〜ww♪
    おかげで、顔と名前がいまいち一致しない人がちらほらww
    すまんw!!(オヤジ化が進行中ww)
    そんな中、おれはニュートラルな無所属ですが・・・
    その立場を生かしたバックアップをしたいと思います。
    そして、中途半端にバスケ部にもバレー部にも絡むので
    暖かく迎えてくださいww爆!
    来年あたりは、半公式にゴルフ部なんかを立ち上げにかかろうかと・・・w
    とにかく、今年は、サークルのメンバーとの交流を通じて
    色々な体験をさせてもらいました。
    皆に感謝♪♪
    来年もよろしくね〜(^−^)b
    来年も、おれの闇オフは健在の予定ですww
    是非、奮ってご参加くださいww笑
    来年も楽しく盛り上げていこう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。