headerphoto

年の初めのご挨拶

あけましておめでとうございます!

お正月休みを皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年末年始が仕事だった人はお疲れさまです。

仕事初めは今日、または7日のところが多いかと思いますが、排籠’sの活動も7日のバスケ部練習から2008年の活動開始となります。
体が鈍った状態での運動は怪我の可能性が非常に高いので、アップとストレッチを入念にすることを忘れずに!
また、スポーツ保険加入者については怪我した際には「しん」まで一報をお願いします。

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、昨年以上にスポーツを楽しんでいきましょうね〜♪


 

“年の初めのご挨拶” への1件のコメント

  1. よっき より:

    あけましておめでとー!!
    仕事組です。。。

    年始は毎年戦争のような忙しさ!!!

    今年も戦場でがんばりましたよ!福袋&初売り!!
    おれの友達も数人来てくれてうれしかった♪

    そんなのどーでもいいねww

    何はともあれ、今年ハイロウズが更なる発展を遂げるよう
    バックアップしていきたいと思います!!
    上がってんの?下がってんの?
    みんなはっきり言っとけ〜〜上がってーーール↑↑↑

    ということで今年もよろしく(^−^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。