headerphoto

練習試合 VS武川さん

こんばんは。バレー部あやぱんです。

親善試合からさかのぼること、11日前。

我がバレー部は、武川さんと練習試合をしていただきました。

なんとこの試合ではペナルティーが・・・。負け越すと筋トレ・・倍・・。必死でガンバりました。

レフトセミの強烈スパイク。レフトからもライトからも弾丸スパイク。

我がバレー部もトミーの華麗なトスとみゆ&せん&さおりん&じゅりのスパイク。りえちゃんの安定したカットにバックの方々。私は・・・。

頑張りましたが・・・負け越し♪課題の残る練習試合でした。

只今、そのあとの練習のペナルティー筋トレも加わり、絶賛筋トレ月間です。

練習試合を受けてくださった武川の方々。写真とってくれたキング。審判してくれたのむさんありがとうございました。

キング作の写真たち↓


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。