headerphoto

’08赤倉スキー・スノボーオフ☆☆

1月13日(日)〜14日(月)にかけて
赤倉観光リゾートスキー場へ行ってきました。

参加者はお泊り組16人+日帰り組3人の計19人。
滑りオフ初参加のメンバーが多く、いつもと違った感じで新鮮でした。

天気はあいにく雪でしたが今年はぼちぼち積雪もあり、風も強くなかったのでリフトなども止まることもなく・・・
それぞれ自分のペースに合わせて楽しく滑れたと思います。

夜は例年のごとく、マッタリ宴会。
そしてあっという間に夢の中でした・・・。

2日目。
またしても奇跡的に晴れる。
4年連続2日目は晴れという、とてつもない伝説がここに誕生しました。
2日目は滑りよりもパークがメインになりましたね。
コース脇に作った自作キッカーには女の子たちもみんな挑戦!!
初めて飛んでみた皆様いかがでした??
パーク内の大きなキッカーに挑戦したメンズ達。
普段よりカッコよかったよ!!(笑)

最後にいつものクレープで赤倉も締めくくり!!!
大きなケガもなく、無事帰ってきました。

来月の滑りオフには何人集まるかなぁ・・・
今回参加できなかったスキーヤー&ボーダーの皆さん。
次回は必ず参加を!!!!


 

“’08赤倉スキー・スノボーオフ☆☆” への7件のフィードバック

  1. はやひ より:

    おつかれぃ
    今年は大所帯だったね。
    しんくんは次回こそは!!!
    結局、車の中で寝たのは、
    も○みちだけか〜w

  2. たくろー より:

    みなさんお疲れさまでした!そしてドライバーのみなさまホントお疲れさまでした、ありがとぉ。そんな自分は車内で気絶していました。まー君ゴメンナサイ!

  3. よっき より:

    乙ですよー!乙!!
    いや〜今回は初参加のメンバーも抱負で楽しかったw♪
    夜はもっと盛り上がる予定だったが・・・
    盛り上げ役のおれが、手首痛くてテンション低めだったw
    まあ、みんな眠そうにしてたから、このまま寝させたほうが
    良いんだろうなぁと思いましてねww
    おれ的にはあと2時間くらいはひっそり盛り上がりたかった
    わけですがww
    実はひっそり盛り上がりたかった人がいましたら
    次回はおれとひっそり盛り上がっちゃいましょうww爆!
    それにしても・・・年々自分のジャンプがヘタレに
    なっていくのを感じる・・・・
    は!!
    歳なのか?そうなのか??
    でも・・・でも・・・でもでもでもでも
    そんなの関係ねぇ〜でもそんなの関係ねぇ〜!!

  4. キクチ より:

    楽しかったよ〜!やっぱりお泊まりで行くのはいいね☆はるばる連れていってくれた運転手の方々、ありがとう!!あとはお風呂と枕がよければ、もっと楽しかったハズ(–;)首痛い…。

  5. はるみ より:

    運転手のみなさん、本当にありがとうございました。
    雪のフカフカさに感激でした!
    顔まで埋められたけど☆楽しかったー♪

    今『ハンゴロシ』に
    はまってマス(≧〜≦)

  6. よっき より:

    >はるみちゃん

    半殺しうまいべーー!!
    あれは最高♪♪
    毎回必ず購入してるもん(^−^)
    辛さの中にあるあの旨み!!
    ヤミツキになるよ〜〜ww

  7. しん より:

    赤倉レポさんきゅ♪
    とりあえずみんな楽しめたってことでおkかなw
    俺は次回オフこそ休まず参加しますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。