headerphoto

ソフトバレーdeハロウィーン

去る10月26日(金)のウイークリーで、不審な一団が体育館を占拠する事態となりました。

なぜか準備を手伝う面々

声をかけると・・

しっかりキマッてます。

軍団は増殖中

勝つのはdotti!?

怖いっすね><。

正々堂々ソフトバレーで対決

せっかくなのでまったり集合写真撮ってみたら

やっつけられました><。。

/———
たまにはこんな日があると楽しいですよね♪
今後も突発的な企画はじゃんじゃんやりましょー!

[追伸]フルサイズの写真はgoogle+にアップします。見たい人は管理人まで一声かけてくださいね~


 

“ソフトバレーdeハロウィーン” への1件のコメント

  1. ☆まぁ☆ より:

    たのしそーですねー♪
    私も来たかったなぁ(笑)
    こんど帰るときは変装して参加しますぅー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。