headerphoto

参加率上位者【11-12】

11-12シーズンのウイークリー参加名簿の締めを行いました。(ウイークリーは11月~10月が1年度)
例年通り、ウイークリー活動日数の半分以上(今年は25)に在籍していたメンバーのうち、参加率上位者を発表します!

『11-12シーズン参加率上位者』
ウイークリー活動日数:49回
[内訳]
バスケ:22回
バレー:12回
ソフトバレー:11回
バドミントン:4回

【1位】しん
参加率 94%(46/49回)

【2位】よっき
参加率 71%(35/49回)

【3位】イソベ
参加率 53%(26/49回)

【4位】こーち
参加率 51%(25/49回)

【5位】ノム
参加率 50%(22/44回)

【6位】せん
参加率 49%(24/49回)

【7位】りえ
参加率 47%(23/49回)

【8位】じゅり
参加率 45%(22/49回)

【9位】ノリック
参加率 43%(21/49回)

【10位】みど・みゆ
参加率 41%(20/49回)

上位数名にはちょっとしたプレゼントを用意しておきます!

今年度も昨年に引き続き参加率が非常に低いです。
ウイークリーの参加率だけでサークル全体を語ることはできませんが、スポーツオフの参加者も減少しているのでサークルの状況はあまり良くないと言える状態です。
以前から言っていることですが、サークルメンバー数は実際にサークルに参加している実数に近いものであるべきだと考えています。
定期的にメンバーの整理は行っていますが、この状況を鑑み、10周年を半年後に控えた今こそサークルの大改革が必要な時期なのかもしれませんね。

暗い話題ばかりでは落ち込むだけなので今後の企画について。
今年もあとわずかとなりましたが、12月1日に忘年会と、12月中旬~下旬に滑りオフを企画予定です。
また、年明け1月の連休では毎年恒例の赤倉1泊滑りオフも予定していますので、ウインタースポーツ好きな皆さんは予定を調整しておいてください!


 

“参加率上位者【11-12】” への1件のコメント

  1. よっき より:

    うおっ!おれ2位!!
    今年は結構出た気がしたが・・・
    まさか2位とは(^-^)
    しかし・・・
    2位が70%台ってのもねー。
    来年は80%目指しますかねー。
    と、言ってる先から先週行けなかった!!!(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。