headerphoto

膝だよっ!膝!!

今日も気合入れて練習してきました。

・パス
・シートレシーブ
・2段トス
・ミニゲーム

レシーブ練習では、ノリックのワンマンがあったり・・・
2段トス練習ではメイちゃんのワンマンがあったり・・・

楽しく、且つ厳しく!!

私も含め、オーバーがダメだーーーと
たくさんのコーチによる集中練習。

みんな親切に教えてくれるから、本当にありがたい[:ラブ:]
今日は殆どの時間を2段トスに費やしましたね。

膝だよっ!膝!!!

その通り!!
分かっちゃいるけど、できないのです・・・[:悲しい:]

ということで、来週は基礎の基礎。チョー基礎を練習するよ!

うんうん。基礎は大事[:星:]


 

“膝だよっ!膝!!” への3件のフィードバック

  1. より:

    いやぁ〜頑張ってそうでなにより(^^)
    やっぱり膝なのよねぇ〜。。(バスケでも・・・)
    早く試合に出れるようになるといいね☆
    ちなみに・・・
    『チョー基礎』を『チュー基礎』と読み間違えて、ちょこっと目が点になったとです・・・(・o・;)

  2. しん より:

    そうそう。膝ですよ。膝。
    来週は特訓だぞ!!
    イチから基本を教えます〜

  3. めー より:

    ちょ   ワンマンとかしてないし!!!!!!
    基礎がんばるぞーーー

    とりあえず水曜に教えてもらったことを忘れない様に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。