headerphoto

寒いですね。

久々に練習の様子でも書きましょうかね。

体育館はかなり寒いですけど
毎週頑張って練習してますよ!

今日は基礎中の基礎??
小学生に教えるような練習・・・。

でもこういうのが大事なんだよね!
意外とみんな苦労してたようだし(^_^;)

・パス
・100回アンダー&オーバー
・3メン
・アタック(レフト&ライト)
・ドライブ回転練習
・ネットくぐりレシーブ
・フライング練習

初の試みの練習が多かったですね。
写真はフライングの様子。
みんな骨ぶつけまくりですwww
あしたアザになってませんように・・・

けしてゴロ寝してるわけじゃないですよ。


 

“寒いですね。” への1件のコメント

  1. よっき より:

    基礎はだいじだよ〜〜基礎は!!
    しっかりがんばってちょ〜だい♪

    おれは、基礎が嫌いな人間なので、どのスポーツも
    我流ですwよって、ちょっと変ですww

    でも、おれはそれでOK!
    個人的には・・強打のレシーブ練習キボンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。