headerphoto

小瀬3on3大会出たよ♪

UP遅くなってしまった(^^;
そして久しぶりの更新・・・♪

土曜日に、『3on3大会』出場してきました!!

結果は・・・

<ff>
モトスギ・ぱな・かじ・ますい・イチギ

予選リーグ ・・・ 3戦3勝
決勝トーナメント ・・・ 準々決勝敗退(ベスト8)

<もどき>
じん・はる・イマムラ・カワムラ・ソーリ・とも

予選リーグ ・・・ 1戦1勝(2チームが不戦勝のため、1マッチ前後半)
決勝トーナメント ・・・ 準々決勝敗退(ベスト8)

<ドM>
よっき・ゆきひろ・ふどう・ひとみ・ゆり

予選リーグ ・・・ 3戦1勝(敗退)

熱く楽しいバトルを繰り広げました(^^
急遽外に会場が変更になっても、天気よかったから気にならなかった♪
若干怪我人が続出してしまったのが残念ですが・・・(TT)

でも、楽しかったからいいのです!!(><)!!
は○くんのフリースローは、リングに当たったからいいのです!!!w

今回参加できなかった人も、次回チャレンジしてみては!?

そして、今回も応援に駆けつけてくれたみなさん(朝早くから来てくれた人も、敗退直後に来た人も・・・w)ありがとうございましたm(__)m

次回に向けて(もう?)・・・トレーニングだぁ〜〜!!♪


 

“小瀬3on3大会出たよ♪” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    3on3参加者諸君!!
    そして、応援に来てくれた諸君!!

    お疲れさんでした!!

    応援来てくれた人達にはマジ感謝!!!(^−^)♪
    若干試合完全に終わってから登場したおいしい人も
    いましたけれどもww笑

    いや〜〜今回も楽しかったな〜♪
    今回もまったりチームのキャプテンさせていただきましたが・・・

    怪我人のくせにでしゃばってすんませんww
    シュートはいらねぇ〜X2!!(T-T)

    おかげでチームの負けに貢献してしまったよww笑
    おれの出ていない試合のみ勝ったし・・・グスン。。w

    でも、楽しくできたからいいんです!!
    前回とは違うチーム編成で、また新鮮な感じだったから
    いいんです!!!

    次回もみんなで盛り上がりながらバスケを楽しもう!!

    もっちゃんところは、次回は決勝進出だな!!
    じんのところもうまくかみ合えば行ける!!

    そして、我らがチーム ドMも、かみ合えばいける!
    はずw(決勝トーナメントくらいまでならww)

    心残りがあるとすれば・・・
    打ち上げ会場だな・・・・。。w
    あそこ悲惨。。。

  2. モトスギ より:

    3ON3 お疲れ

    次は決勝トーナメントで少しでも勝ち上がりたい

    やっぱり体育館でやりたかった (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。