headerphoto

第18回滑りオフ

今シーズン最後となる滑りオフ(第18回)を3月9日に開催しました。
今回の目的地は前回のオフで行くことができなかった野沢温泉スキー場でしたが、12名が参加しました。。
前日の3on3大会&打ち上げの影響で遅刻者多数か!?と思われていましたが、意外にもほぼ全員が極端な遅刻もせずに集合してくれました。
(3on3についてはバスケ部のエントリを参照)

3月ということもあり、ゲレンデは超快晴で気温も高め。
なんという見晴らし!やっぱ野沢サイコーです!!

集合写真を撮ったあとは、数人単位でフリーランを楽しみました。
俺&カッパ&まさの3人はパーク〜山中〜コブ〜パークを滑り&飛び倒したけど、他のメンバーはどこを滑ってたんでしょ??

というわけで冬は終わり、来月以降は「スポーツオフ」になります。
暖かい季節もみんなでスポーツを楽しみましょう♪♪


 

“第18回滑りオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    はいどーも!!
    プライベートで滑りに行って、ケツに大ダメージ受けて
    今年のスノボはもう心が折れてしまったおれですww

    滑り納め?おつかれ!!

    いや〜〜天気良いねぇ〜〜♪
    あそこのゲレンデはマジで景色いいからな〜♪♪

    おれも心が折れていなければ、参加予定だったのですが・・

    まあいい。

    しん、まさ、カッパの3人が雪崩に巻き込まれず
    無事帰ってきたことが何よりですww
    (密かに心配してたw気温高めだったから・・・w)

    来月からのスポーツオフもできるだけ参加するよー!!
    日程を早めに確定してくれれば、多分休み取れるから!
    ということでよろしく!しんくんww

    おれ、まだやったことないソフトバレーかバド希望♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。