headerphoto

第33回スポーツオフ

10月20日(日)に第33回スポーツオフを開催しました。
今回の参加者は12名。久しぶりのアーチェリー企画だったのですが、やや少ないかな?

天気予報によると雨は昼頃までとのことだったので現地で待機するも、止むどころか酷くなる一方。
c20131020-1

いつまで待っても天気の回復が期待できそうにないため、雨天時の定番となったボーリングへと企画変更しました。
c20131020-2

なんだかんだで楽しめてしまうのがボーリングの良いところですね♪
しかし、アーチェリーができなかったのが心残りだったメンバーがあまりに多いため、11月にリベンジ企画として第34回スポーツオフの開催を決定しました!
今回予定が合わなかった方もぜひ参加してくださいね~!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。