headerphoto

最後の・・・

今年度最後の練習日
練習の参加者6名+昭和のお二人。

ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・
みんな忙しいかぃ??
4月からは頑張ってきてよ〜!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今夜はバスケ部との合同練習でした。
3月で山梨を去る“ぱな”
今日がサークル最後の日となりました・・・。
別れを惜しみながら、最後に撮った集合写真☆☆

いつでもバスケしに帰っておいで〜[:楽しい:][:バスケットボール:]


 

“最後の・・・” への1件のコメント

  1. よっき より:

    バスケ、バレー共に人数いまいちだったなーw汗
    両部共に来年度もがんばってくれ!
    (無所属なのでちょっと他人事なコメントすまんw)
    両方とも顔出すから!!
    ぱな!最期にチミのスリーポイント打つ姿を目に
    焼き付けてましたよwwwひっそりとw
    いつでもバスケしにいらっしゃい!!
    お疲れ様でしたm(__)m

    >じゅり
    この写真くれ!!(^−^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。