headerphoto

参加率上位者【12-13】

12-13シーズンのウイークリー参加名簿の締めを行いました。(ウイークリーは11月~10月が1年度)
例年通り、ウイークリー活動日数の半分以上(今年は23回)に在籍していたメンバーのうち、参加率上位者を発表します!

『12-13シーズン参加率上位者』
ウイークリー活動日数:44回
[内訳(回数/平均参加人数)]
バスケ:19回/15.1人
バレー:10回/16.3人
ソフトバレー:10回/14.9人
バドミントン:5回/14.6人

【1位】しん
参加率 95%(42/44回)

【2位】よっき
参加率 70%(31/44回)

【3位】しょーへー・えーす
参加率 66%(29/44回)

【5位】ふくしま
参加率 61%(27/44回)

【6位】みど・さやか
参加率 59%(26/44回)

【8位】ぱんこ
参加率 52%(23/44回)

【9位】せん・ノム
参加率 50%(22/44回)

上位数名にはちょっとしたプレゼントを用意しておきます!

参加率上位10人が全員50%以上の参加率になったのは久しぶりですね!
今年度は全体参加率も20%ほどとなり、昨年より高めになっています。
また、種目別の平均参加人数も出してみましたが、予想以上に偏りなく参加していただいている状況です。

今後も引き続き、一部メンバーが参加率を引き上げるのではなく、全メンバーが都合のつく限りサークル活動に参加して頂き、より一層サークルを盛り上げていきたいですね♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。